

軍医さんw

軍医グロロ
久々にデジタル絵ww

・・・・レイヤーの使い方とか本気で忘れて焦りました;;;

カフェとか開きたいな///

こんばんはw
肉食べたら夏バテが治ったかげくろです!!(早っ;

皆肉食べろよ!!(※食べすぎには注意しましょう)

この間引っ越すって言って色々契約の話とかもうちょっと安くしてとか駅前不動産に相談してたら・・・・

何か契約うまくいきそう;;今度日曜日家主と会うことに;すっげー話がさくさく進む;!!
無事に引っ越せそうです♪

引っ越したら免許とって専門学校に通う予定ですwそこドッグカフェ専攻とか色々あるんですよね///
福岡で有名な動物専門学校なんですよ♪講師にムツゴロウさんが来るそうです(わくわく

今日はイラスト更新しちゃいます^^b

無題ツケの重み
Pちゃんが久々に腐れ縁組を描いてくれたので////
題名は”ツケの重み”です(笑)
アメさんに笑顔になってもらいました(爆笑www

無題かげげ
いまさっきプロフの画像にした”かげげ”です♪
緑色の方にしようと思ったんですけど・・自分あんなに明るくないしこっちかなってw
薬研で攻撃したり薬中なのは変わってません;;pixivの件姉貴が何とかしてくれるそうです///

有料だけどな(^ω^##姉はお金が大好き#

あ~・・早く専門学校行きたいww一人に一匹わんちゃんがパートナーになるそうです♪
自分の家の犬はだめなのかな・・・・・










ちょっと女性向け&擬人化、この間落書きで描きました;
裸体苦手な方、冷静なイズ兄が好きな方はお控えください(笑)自分でも何で描いちまったんだって思ってます;;
見せられないよw

此れからは女性向けもがんがん描いていきたいと思っています



一ヵ月後くらい?

こんにちは♪今日は母&姉を連れて引っ越すかもしれない所の下見に行って来ました!!
秋月か甘木に決定しました;;まぁ・・祖父母の家から遠くなるけど良いか(笑)

秋月は空気も美味しいし水も美味しいし夏も涼しいからオススメ♪(※母談)
甘木はセキリティーも良いし温泉があるからオススメ♪(※母談)

どっちかにしてください(・ω・;;)

まぁ、私は温泉があるほうが良いんですけどね;;お肌とかに良いし(笑)
ちょっと気になってる家もあるんですよね~・・・近々決めるけどvvそれまでに病院行かないとな;

pixiv姉が登録してるので姉が飽きたら貰っちゃおうと思ってます^^*

無題絵師ケロかげげ
で・・絵師ケロ(笑)p・・pixivでそのうち更新するんだもん///!!(ツンデレ)
”やくく”って名前になってた写メ画像のあの子です;色つけてみました~!!名前は”かげげ”軍医で女性ですww
お薬大好きな薬剤師さんです;(薬中)ポーカーフェイスだけど薬が切れたら暴れだす;ついでに薬研でゴリゴリしたり殴ってきたりする(怖)帽子は黒豆柴がモデルw白衣の中には大量の薬が;;

”かげげ”なのに緑色にしてしまった自分に反省;灰色が良かったかも(泣)って訳でもう一匹作ってた
名称未設定-2くろろ
”くろろ”さんです。
ちなみにこっちは男性です(笑)かげくろの”くろ”の方、色はまだ考え中(黒にしちゃおうかなw)
二匹キャラで”かげげ”の世話役だったりします;こっちは採血用の注射器で血を抜いていきます;;


こんな感じでpixivに更新したいと思ってます///姉がくれたらですけど;;

新しい眼鏡は中々慣れない;

昨日新しい眼鏡買ったんですけど・・・・・うん・・・視界はとってもクリアになったんですが・・・

眼鏡外したらめっちゃぼやける;;!!
前の眼鏡つけて目薬挿したらちょっとはよくなるんですけど;ぼやける&目が疲れる(;ω;)

SH3J010400010001.jpg
ピクシブとかで絵師ケロさんってのを良く見かけるので;;
かげくろもオリケロ化してみました////”やくく”って名前になっていますが”かげげ”です;名前間違えました~(笑)
一応和風で目が死んでる子ですwお薬大好きな薬中ちゃんです♪(危)薬にメッチャ詳しい
実際かげくろもこんな感じだったりします;;薬中じゃないけどね(苦笑)

最近”friends もののけ島のナキ”借りてみたんですけど・・・・・

感動しました(^ω^。。)毎晩弟と見ています!!ナキが一番好きだ////

遅れました;;

鶯さんへwwお誕生日おめでとうございます!!
かなり遅れましたが・・・お誕生日イラストできましたぁ~;;良かったらどうぞ♪

名称未設定-1鶯さんへ
かなりでかくなっちゃいました;;
お誕生日おめでとうございますバージョンサザザ(笑)
三十路近いおっさんが照れてるのって萌えます(^三^)b(※サザザは三十路!!)
プレゼントは抱き枕とアジサイの花ですww抱き枕のカラーがデララなのは気にしないでください(笑)

鶯さんのみお持ち帰り可ww
プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
