

増えた(泣)

こんにちはww
夏は肉が一番と母に言われお肉がつがつ食べてたら・・・・・

体重増えた(^ω^;;何で食ってしまったんだろう;
(※夏バテ防止の為です)

肉減らして野菜を食べよう♪野菜ジュースも飲もう♪・・あんまり減らないだろうな(笑)


名称未設定-1”熱風”
オリソニ漫画wwこの間スピちゃんしか描いてないから風雷も(笑)
あの三匹毛がもふもふしてるから夏は大変だろうなぁ~っと思って描いたw描いてて暑かった;;
しかも編集でカットアウト使ったら”簡単なコトさ”が”簡単たコトさ”になった・・・・ちきしょぉ##
フウちゃん風を自在に操れるけど温度まで調整は出来ないそうです(笑)鰻が食べたい;;


最近家のテムジン(フォルクスワーゲンのルポ)の調子が悪いです;
エンジンも中々かからないし、この間は窓が開かなくなりました(泣)JAFに診てもらったら走ってる途中でエンジンが止まるかもって言われるし、買い替えの時期なんですかね・・・まだ乗ってたいんですけど・・・・
中古車だしな;母さんこの間新しい車調べてたし、まだ乗るって言ってたのに(苦笑

テムさん
少年の姿で描いてたけど・・姉がおっさんだろう?って言うから描きなおしてみた;
童顔のおっさんになった(笑)でも好みかもww


梅雨明けた;;

変な咳が止まらない病弱すぎるかげくろです;;
一週間前から変な咳と呼吸困難が治りません;朝は全然大丈夫なんだけど・・夜になると酷くなるんですよね(泣)

のど飴とか舐めながら寝ようかな(笑)今度内科に行こうと思います=33
昔から肺が弱いんですよね(苦笑)入院しないか?って先生に言われたこともありますしね(笑)
入院っていわれたらどうしよう;今お金ピンチなのに(;▲;)!!でも前向きに考えよう♪


名称未設定-1夏なんで
久々のオリソニイラスト~ww
適当ですみません;二回の部屋がめちゃくちゃ暑いので適当に済ませました(笑)カキ氷のイラスト描いても暑いなんて・・・夏なんて大嫌いです!!(冬が愛おしい)次ぎ描くときはちゃんと描こう。

SH3J010700010001.jpg
この間買ったルームウェア♪ベージュ色大好きなんで思わず買っちゃいましたww
ついでに蛙の抱き枕も買っちゃったんですよね・・・・最近金遣い荒いかも凹

次は中学か・・・

こんばんわww昨日は弟の最後の運動会だったので応援しに行ってきたかげくろです♪
・・・・・一点差で負けましたけどね(;ω;9しかも後半の組み体操・・・寝ちゃって見れなかったしね(泣)
(※母がカメラでちゃんと撮ってくれてた;)ごめんよ弟;;だって眠たかったんでもの!!でもレースで走ってる姿はとってもかっこよかったよ////

やっと揃ったw

今日はオリソニの鳥組up~♪
ちゃんと色付けしたの久しぶりですよ;(塗りつぶしですけど////

簡単な説明♪
左上のオレンジ君はシラユキの万屋でバイトしている隼のスピード君です♪
無口でポーカーフェイス、音楽とカロリーメイトが大好きなまじめさん。
語尾に「~っす」と付けてしゃべる、父親もそんなしゃべり方だった(笑)ちなみに父親は隼で母親が白鳥(笑笑)
母親は小さい頃に亡くなってしまった為ずっと父親に育てられた、その成果まじめながらもドライな性格に育ってしまった;

左下の黄色い子は海辺のレストランの看板娘、鴎のアクアちゃんですw(※かもめ)
母親は鴎で、父親がウミネコw性格は活発でとにかく明るい!バビロン盗賊団のツバメのお姉様にゾッコン中(笑)
ちなみにスピードの彼女さん♪無口であんまり喋らない彼氏の変わりによく喋るw
父親と母親が料理人なのに料理の腕は破壊的;

右上の群青色のお兄さんはスピードの側近のワタリガラスのツイストさんです。
スピードのチームの”頭脳”といっても過言ではない、とにかく冷静で頼りになるお兄さんです♪
幼い頃からスピードの父親に憧れていて自ら盗賊団に入った、スピの父親の代わりにスピの面倒を良く見ていた為
若干スピード馬鹿な所もあったりする(笑)スピードのことを「坊ちゃん」と呼んでいる。
レースが無い日はバーテンダーとして働いている。

こんな感じの鳥達ですw
スー君が何時も付けてるゴーグルは父親の形見なので絶対はずさないそうです。
詳しい説明はまた後ほど・・・・・

Pちゃんへww
・・・・・・・・・・・・・・ゆたたぁ!!!?
ちょ////おま・・・・え?ちょwwつゆゆさん大胆すぎます////胸ぐら掴んで?

男前すぎます//////

感謝せんとな

今日は母の日ですね~・・・
しょっちゅう喧嘩するし悪口言う仲だけど・・・・・

前から欲しがっていた時計くらい買ってあげようと思ってます・・・・・・

べ//別に母さんの為じゃないんだからね/////!!



無題母の日

時計買って来ましたww
ビスケットが付いた小さな時計です(※おいしそう)でも・・・また母さんと喧嘩しちゃったんで渡すのはもうちょっと後にしようと思います(笑)

↑母の日なのでオリソニのシラユキさん描いてみました♪
色で大体誰から貰ったか分かりますね////嬉しそうなシラユキさんが描きたかったのですww

コメント返信♪
鶯さん!!
URLの変更の変更、完了いたしました///コメントにわざわざすみません;;今度BBSでも付けましょうかね(笑)
ツンデレ可愛いなんて//照れてしまいますww鶯さんのほうが可愛らしいですよ♪
私も鶯さんと交流欲しいです><ノ!近いうちにエチャでもしましょうねw


↑そしてお誕生日おめでとうございます!近いうちにお祝いさせてくださいw
それでは皆さん、良い母の日を~ノシ

某さん宅のww

ペンタブ直りました(笑)
何かね:配線ちゃんとしたら直った;最近雑に扱ってたから機嫌が悪くなったのかと思いました(爆笑)

で、某さん宅の(前々から描きたかった)オリソニさん描いてみた♪
パラダイスww
カラフルな鳥さんです♪鳥キャラ大好きなかげくろにはたまらないキャラです///
某さん勝手にごめんなさい;;
もう一枚おまけw
名称未設定-1値引き
ギア専門店を経営してらっしゃるそうなのでふざけて描いてみましたw
値引き取引とかしてくれなさそうなイメージがしたのでww(※右側のは家の鳥キャラ達)

プロフィール

かげくろ

Author:かげくろ
名前:かげくろ
生誕:2.28
好:お茶類、辛い物、雨の日
嫌:ねばねばもちもちした物、病院
趣味:イラストや漫画を描くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かげくろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
